星野源がPop Virusで着ているピンクのパーカーのメーカーと値段を調べてみた

今回は、星野源さんの「Pop Virus(ポップ・ウィルス)」のMVから、星野源さんが着ているパーカーのメーカーや値段について調べてみます。

あのピンク色のパーカーはどこのメーカーのもので、値段はいくらぐらいするのでしょうか?

 

先に調べた結果をまとめておきます。

・パーカーのメーカーは「ACNE STUDIOS(アクネ ストゥディオズ)」

・値段は、楽天では約67,000円?で売られていますが、他のショップでは約35,000円前後です。※曲が発表された2018年当時の値段です。

 



スポンサーリンク


Pop Virusで着ているパーカーはACNE STUDIOS製

星野源さんって、何であんなにパーカーが似合うのでしょうか?

パーカーをあそこまで着こなす人は、なかなかいないと思います。

 

今回の新曲Pop Virusでも、まさかの?ピンクパーカーですからね。

あの落書きだらけの電車内に、ブルーのサングラスにピンクのパーカー。

赤い色の花やネクタイは目立ちすぎますが、星野源さんのピンクのパーカーだけがどこか温かい色ですごく目を引きます。

 

この星野源さんがPop Virusで着ているパーカーのメーカーは、ACNE STUDIOS(アクネ ストゥディオズ) 。

スウェーデン発のファッションブランド「ACNE(アクネ)」で有名なメーカーですね。

ACNEはパーカーの他にも、ジーンズや子供服、靴やバッグなど幅広いアイテムを展開しています。

 

ただ、Pop VirusのMVで着ているパーカーは、首の「ヒモ」がないですね。

メーカーはどう見てもACNEで間違えなさそうなので、恐らく演出の都合でヒモだけ取ってしまったのでしょうか?

この辺りにも、星野源さんのMVへのこだわりが感じられます。

 

Pop Virusのパーカーの値段は約3万5千円ぐらい

それではこのACNE STUDIOSのパーカーの値段は、一体いくらぐらいなのでしょうか?

調べてみたところ、およそ35,000円前後ぐらいで売られています。

楽天ショップでは67,000円です。

※2018年当時の値段で、現在は販売されていないようです。

 

尚、今回この星野源さんのパーカーを探していたら、子供用の同じデザインのパーカーもありました。

首の「ヒモ」が元々なさそうですが、こちらは15,000円とリーズナブルなお値段です。

ん?もしかして首の「ヒモ」がないってことは、星野源さんがPop VirusのMVで着ているのは子供用のパーカー!?

 

【まとめ】パーカーとサングラス合わせて7万円の衣装代

星野源さんが新曲「Pop Virus」で着ているピンクのパーカーは、スウェーデンのブランドACNE STUDIOS。

値段は、およそ35,000円前後ぐらいです。

 

同じく掛けているブルーのサングラスの値段が35,000円なので、パーカーとサングラスを合わせると7万円の衣装ですね。

それにしてもブルーのサングラスとピンクのパーカーを、41歳で着こなす男性は早々いないと思います。

 

余談ですが、Pop Virusで星野源さんはパーカーを着ています。

電車に乗っている他の乗客も、どちらかと言えば冬のファッション。

でも、このPop VirusのMVが始まる最初のシーンで、右端に立っている女性だけがなぜかノースリーブという薄着です。

これには、何か意図的なメッセージがあるのでしょうか?

 

そしてMVの後半で電車内に太陽の光が差し込みますが、星野源さんが掛けているブルーのサングラスが一瞬透明に見えますよね。

サングラスの内側(顔側)から光が入ると、正面からは透明に見えるのでしょうか?

この演出にも、何か訴えるものを感じました。

 






星野源

Posted by ちたま