グーグルアドセンスの審査に合格できない人におすすめの方法を紹介!

ブログで稼ごうとする人の入門となるのが、グーグルアドセンスです。

初心者でも、比較的稼ぎやすいと言われているジャンルですよね。

しかし、このグーグルアドセンスで広告収入を得るためには、グーグルアドセンスの審査に合格しなければいけません。

これが、なかなか難しいんですよね・・・。

近年、特に審査が厳しくなっていて、中には20回以上も審査に落ちたと言う人もいるぐらいです。

 

そんな「グーグルアドセンスに合格できない!」と言う人のために、今回はオススメの方法を紹介します。

それは、みゆきさんが作成した”【2020最新版】アドセンス審査に10倍通りやすくする方法!”と言う無料レポート。

みゆきさんと言えば、以前僕のこのブログでも紹介したみゆきん家のあのみゆきさんです。

早速、このみゆきさんのレポートの良さを紹介します。

 

グーグルアドセンスに合格するための最新の情報が知ることができる

「グーグルアドセンスに合格する方法」をネットやSNSで調べると、色んな情報が出てきます。

でも、これらの情報ってあまりアテにならないんですよねぇ。

その理由は、情報が古いからです。

グーグルアドセンスの審査基準は、日々変わっていると言われています。(どんどん厳しくなっている)

そのため、2~3か月前の情報ですら、今はもう古くて通用しないことも・・・。

 

でも、みゆきさんのレポートからは、最新の情報を知ることができます。

みゆきさんは、現在進行形でブログのコンサルタントとして活躍中。

多くのコンサル生の方のブログを、グーグルアドセンスの審査に合格させているのです。

正に、最先端の「グーグルアドセンスの審査に合格方法」を知っているわけですね。

 

それにみゆきさんは、コンサル生の数だけグーグルアドセンスの審査を突破しています。

一つのブログだけで合格したと言う人の情報よりも、より多角的な面から”合格するコツ”を把握しているのです。

グーグルが審査基準を明確に公表していない以上、こうしたみゆきさんのような豊富な経験が、合格する上で一番信頼できるのではないでしょうか?

 

最新の情報、そして積み重ねてきた経験とコツ、そんなみゆきさんが書いたレポートを読んでみたいですよね。

 

スカイプで直接ブログを添削してもらえる!

今回のみゆきさんのレポートには、グーグルアドセンスの審査に合格するためにやるべきことが一通り書かれています。

でも、より合格を確実にするために、ナントみゆきさんが直接あなたのブログを添削してくれて、スカイプ(音声)にて指導してくれるのです。

いわば、みゆきさんによる”事前審査”みたいなものですね。

これって、最強じゃないですか。

 

むしろ今回のレポートのメインは、この無料スカイプ添削にあると思います。

これだけ審査に合格させてきたみゆきさんに、直接自分のブログを見てもらえるわけですから、ほぼ審査に合格したも同然ですね。

 

わざわざ、みゆきさんが「アドセンス審査に10倍通りやすくする方法!」と言うレポートを出すと言うことは、それだけ審査に合格するのが難しいと言うことです。

自力では、本当に何十回と審査に落ちます。

数打っても当たらないのが、グーグルアドセンスの審査。

多くの人は、挫折して諦めてしまうでしょう。

 

そんな諦めてしまう前に、みゆきさんにぜひ無料で相談してみて下さい。

現在進行形の最新情報が、きっと聞けるはずです。

 

みゆきさんの【2020最新版】アドセンス審査に10倍通りやすくする方法!はコチラからダウンロードできます。

 

スポンサーリンク







 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。