実況パワフルプロブログなら初心者でもブログで稼ぐことができる!

皆さん、副業やってますか?

今回は、副業と言えばコレ。

”ネットで稼ぐ方法”を詳しく解説した、無料のレポートを紹介します。

 

「実況パワフルプロブログ」が初心者におすすめできる理由

僕も、当ブログからGoogleの広告収入を得てますが、最近は新規ユーザーの審査が厳しいと聞きます。

独学では、たぶん合格するのは難しいでしょうね。

そんな中、これからブログの広告収入で稼ぎたい!と言う人へおすすめなのが、「実況パワフルプロブログ」と言う無料レポートです。

 

このレポート、小野寺さんって言う人が書いたんですが、これがとても分かりやすくて無料配布されているのがもったいないぐらい。

お金取っても良いぐらいの濃い内容ですよ。

僕なら有料にしますね(笑)。

 

本当にこれから一からブログを始める人でも、最短で稼ぐことができるそんな内容のレポートです。

どんな内容のレポートか、順番に紹介して行きますね。

 

「実況パワフルプロブログ」はブログの基本設定が分かる

ブログで稼ぐと言っても、いきなりブログを書き始める訳には行きません。

サーバーをレンタルして、ドメインを取得して、あっGoogleアカウントも取得しなくては・・・。

無料で使えるブログ(アメブロなど)で始めてもいいんですが、もう今の時代は無料ブログでは稼げません。

自分でワードプレスを設定して、サイトを立ち上げる必要があります。

 

ここまで読んで、もうすでに「???」となりましたよね。

ブログで稼ぐと言っても、そのブログを書ける状態にするまでが大変なのです。

 

そこで役立つマニュアル的な存在が、小野寺さんが書いた「実況パワフルプロブログ」と言うレポート。

僕も一通り目を通しましたが、画像や動画を使っていて解説が分かりやすいですね。

何も考える必要はなく、レポートに書かれている通りにそのままマネしてやればOK!

初心者目線で解説されているので、「サーバーって何?ワードプレス?」って言う人でも、自分のサイトを簡単に開設することができます。

 

「実況パワフルプロブログ」は無料で100記事も読める

小野寺さんが書いたこの「実況パワフルプロブログ」と言うレポートですが、無料なのにナント100記事にも渡って詳しく解説されています。

1つの記事でまとめて説明するのではなく、1つの疑問に1つの記事で答えてくれる感じですね。

100記事って、書こうと思ったら2~3か月はかかりますよ。

それを無料って・・・僕ならやっぱり金取ります(笑)。

 

「実況パワフルプロブログ」ならグーグルアドセンスの審査に合格できる

あーこれですね、来ました、Googleアドセンスの広告審査。

ブログに広告を貼り付けるためには、グーグル先生の審査が必要です。

 

僕が、このブログを始めたのが約3年前。

当時は広告審査の基準が緩くて、テキトーに記事を書いて出すだけで「1発合格」でした。

 

でも、現在はこの審査がチョー厳しいのです。

レポートを読んでもらえば分かりますが、著者の小野寺さんはナントこの審査に21回も落ちたそうです。

(ちなみに僕は、審査に31回落ちた女性を知っています)

 

僕は断言します。

初心者の人が、自力で広告審査を合格することは不可能です。

途中で挫折するでしょう。

 

でも、22回目にしてようやく合格できた小野寺さんのレポートを読めば、誰でも合格することができます。

21回落ちた経験がそのまま書かれており、どこをどうすれば合格できるのか?何が悪いのか?挫折しそうになった時はどうすればいいのか?

など、実際に小野寺さんが体験したことから学ぶことができるのです。

 

これは、貴重な内容のレポートですよね。

今の僕なら、2回落ちた時点で諦めますけど(笑)。

 

「実況パワフルプロブログ」はブログ記事の書き方が分かる

ブログって書いたことありますか?

初心者の人は、500文字書くだけで数時間ぐらいかかっちゃうと思います。

そんな基本中の基本、「ブログの書き方」を教えてくれるのがこの「実況パワフルプロブログ」。

 

ブログは、ただ闇雲に書いても稼げません。

ジャンルの選定、タイトル設定、ネタ選び、文章構成・・・すべてが大切です。

それをこのレポートは、分かりやすく丁寧に解説してくれますね。

具体的な例を挙げて説明してくれるので、直感的に頭に入ってくる感じです。

 

僕も読んでみたのですが、最新のノウハウが書かれているので新たな発見がいくつもありました。

これは読まないと損ですよ。

 

「実況パワフルプロブログ」ならSNSも活用できる

今は、ブログだけで稼ぐのは厳しくなってきています。

Twitterやインスタ、YouTubeとうまく絡めて行かなければなりません。

まずはブログからスタートですが、中級者向けのSNS活用法もこの「実況パワフルプロブログ」には書かれています。

小野寺さんのこのレポートなら、初心者向けの内容だけではなく、動画をブログに埋め込む方法などちょっと高度なテクニックまで学べますね。

 

「実況パワフルプロブログ」はマインド(精神)が学べる

これ重要ですね。ブログをやって行く上でのマインド。

いくら知識や技術があっても、考え方や精神も一緒にレベルアップしないと途中で挫折します。

正に小野寺さんが21回も審査に落ちたのにも関わらず、諦めずに続けられたのは強いマインドを持っているからなのです。

 

このレポートでは、ブログを続けるために必要なマインド(精神)が学べます。

ブログで稼ぐと言っても、2~3日で結果が出るわけではありません。

僕なんか、結果が出るまでに3年かかりましたので。

 

そんなブログで稼ぐために必須なマインドを、この「実況パワフルプロブログ」から知ることができるのです。

サラリーマン的な考え方を経営者的な考えに変えてくれる、そんな素晴らしい内容。

これは、小野寺さんの努力が詰まったレポートですね。

 

【まとめ】ブログで稼ぎたいのなら「実況パワフルプロブログ」を今すぐ!

ネットの世界は、変化がとても速いです。

昨日まで通用していたことが、今日になって通用しなくなることはザラ。

つまり行動力も求められます。

モタモタ考えていたら、時代に取り残されますよ。

 

「実況パワフルプロブログ」なら、現在の最新情報で学ぶことができます。

「今稼げるノウハウ」が分かる小野寺さんのレポートを、今すぐ下のリンクからダウンロードしてみて下さい。

 

「実況パワフルプロブログ」のダウンロードはこちらから

※無料レポートサイト「メルぞう」へ飛びます。

スポンサーリンク







 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。