高山奈々キャスターはニコニコした目がかわいい!犬に似た笑顔画像まとめ!

2021年6月12日

今回は、笑顔がかわいい!で人気の高山奈々キャスターの画像を集めてみました。

高山奈々キャスターって知ってますか?

ウェザーニュース、つまりお天気お姉さんです。

一部では、犬に似ているっていう声もあります。



スポンサーリンク


高山奈々キャスターの笑顔の画像

画像と言いながら、それほど高山奈々キャスターを知らない人のために、お天気ニュースの動画からどうぞ。

 

 

どうです?このニコニコした笑顔。

見ているこちらまで、何だかニコニコしちゃいます^^

 

高山奈々キャスターのこの動画を見て気づいたのが、曇や台風を話しているところ以外は終始笑顔です。

普段の無意識の状態からニコニコしていて、必要に応じてポーカーフェイスを意識しているって感じです。

表情のデフォルトが「ニコニコした笑顔」、そんな印象を受けます。

 

話し方もゆっくり間をおいて、手の仕草など礼儀作法も素晴らしいですね。

上品な女性っていう感じが、ブラウン管(古い)から伝わってきます。

犬顔と言われている高山奈々キャスター。

かわいいですよね^^

見ているだけで癒されます。

 

続いてはこちらの画像です。

眞家(まいえ)泉キャスターとのワンシーンですね。

高山奈々キャスターは、やっぱり笑顔。

 

この笑顔に、オジサンたちは胸キュンします。

特に目がかわいい^^

こちらは高山奈々キャスターの横顔ですね。

笑顔で上を見上げている画像もあります。

 

横顔の笑顔もステキでかわいいし、上を見上げてもかわいい。

普通の人は、主に目や口元で笑うと思いますが、高山奈々キャスターは顔全体で笑顔を表現していますよね。

 

少しはにかんだ表情の高山奈々キャスター。

でも僕が注目したのは、その歯並び。

高山奈々キャスターって、歯が真っ白でキレイに揃っています。

これは、笑う時にとても重要ですよね。

 

どんなにステキな女性が「ニコッ^^」っ笑っても、歯並びがバラバラで黄ばんでいたら一気に冷めます。

特に地デジ放送になってから、顔のアップは細部までよく分かりますからね。

見られる方は大変です。

 

そう言えば昔、僕の同僚でかわいい女の子がいたのですが、笑う時に必ず口に手を当てて隠すんですよ。

女性のマナーの観点から見れば礼儀正しいのですが、どうもその隠し方が不自然で・・・。

しかも、ちょっと滑舌が悪い。

 

でもある時、僕は見ちゃいました。

その女の子は、歯並びがバラバラというか歯が数本抜けていて黒ずんでいました(驚)。

どうやら血気盛んな頃に、シ○ナーを吸っていた影響らしいです。

顔はスゴクかわいいのに・・・やはり笑顔には歯も大切です。

 

これは、高山奈々キャスターの24歳の誕生日の画像です。

若いっていいですね~。

 

こういうストレートヘアーの高山奈々キャスターって、珍しくないですか?オフなのかな?

そう言えば、あの芸能人に似てない?ほら、あの~・・・。

 

こちらも横顔の笑顔です。

絵になりますよね。

 

なんかネグリジェみたいな服装ですね(失礼)。

これはこれでかわいいです^^

 

そうです、この笑顔です。

やっぱり目がかわいい!

 

 

あ、思い出した(今頃)。

高山奈々キャスターって、Perfumeの「かしゆか」こと樫野 有香さんに似てないですか?

特に上の画像。

 

やばい!この仕草もかわいい^^

何してもかわいい…。

 

手洗いしている時に振り向いて、この笑顔って・・・。

 

高山奈々キャスターが、珍しく?大きな口を開けて笑っている画像。

笑った表情でも、やっぱり目元がかわいいです^^

 

少しすました様子で、上を見上げる高山奈々キャスター。

かわいいというより、キレイ・美しい、ですね。

天気予報の時と、また違った印象を受けます。

 

バルーンより、高山奈々キャスターの笑顔のほうがかわいいです。

 

 

最後は、こちらのウェザーニュースの動画で締めくくります。

これ、高山奈々キャスター上下とも黒の衣装ですが、お天気キャスターが全身黒って珍しいですよね。

 

でもすごく似合っています。

話し方や仕草の上品さが、一層際立っていますね。

日本で一番、品格の高いお天気情報ではないでしょうか。

 

↑2年半ぶりに、この記事を更新します。

上は昨日の天気です。

「昨日の天気なんて見ても仕方がない」という野暮な意見はやめて下さい。

見るのは天気図ではなくて、もちろん高山奈々キャスターの笑顔です^^

2年半経っても、全然変わらずおキレイですね。

話し方の気品さが、一層アップしたように思えます。






高山奈々 

Posted by ちたま