徳田有希(イラストレーター)の性別は男性?年齢は何歳で出身はどこ?

スポンサーリンク

どうも!

写真かと思いましたよ~。

これは凄い!

 

何がって、徳田有希さんのイラスト。

本当に写真かと思いました。

 

 

どう見ても写真でしょ?

なんでこんなに立体的にリアルに描けるんですか?

スゴイ・・・ただただスゴイ・・・。

 

で、終わっちゃいけません。

今回は、この徳田有希さんについて調べてみました。

 

大変失礼なんですが、徳田有希さんの性別って男性ですか?もしかして女性?

年齢や出身地なども気になりますよね。

では早速。

 

その前に先にまとめておきます。

・徳田有希さんは男性

・27歳

・出身地は静岡県焼津市ですが、出身大学などは謎です^^

 

イラストレーター徳田有希の性別は?

徳田有希=とくだ ゆうき

「ゆうき」は、男性でも女性でも使う名前です。

「有希」の漢字もどちらでも使います。

 

この様に見た目や名前から「徳田有希さんの性別は女性です」って言われても、何の違和感もありません。

っていうかカワイイですよね。

 

でも徳田有希さんは男性です。男の子っていう表現が似合います。

同じ性別の僕はオサーン呼ばわりなのに・・・(涙)。

冒頭のイカのイラストも驚きましたが、作者の徳田有希さんの性別を男性って知ったら、それ以上に驚きました。

 

やっぱり皆さん、徳田有希さんを女性と見間違えるようです。

顔のつくりから女性っぽいですよね。

ショートヘアがよく似合う女の子っていう感じです。

 

そうです。

性別は男性ですって言われても、にわかには信じられません。

しつこいですが、冒頭のイカもイラストですって言われても、未だに写真じゃないかって疑っています(笑)

 

徳田有希さんが男性って分かっても、じゃイケメンだねって。

性別が女性ならカワイイ、男性ならイケメンって・・・

こういうカワイイ男の子って、学年に1人はいませんでしたか?

男子からも女子からも人気がありました。

 

そうそう、中性顔ってやつです。

フィギュアスケートの羽生結弦選手も、言われてみれば中性顔ですね。可愛いくてイケメン。

ちなみに僕は中世顔。

スポンサーリンク

 

徳田有希の年齢は何歳?

徳田有希さんの性別が男性って分かったら、やはり次に気になるのが年齢。

中性顔の人って、年齢も分かりづらいですからね。

 

徳田有希さんの年齢は・・・

1991年1月24日生まれで現在27歳です。

若い!20代前半に見えました。

あと3年で30代突入には、到底思えませんよね。

 

中性顔の人って、実年齢より若く見られます。

いいな~、中世顔の僕は老けて見られるので羨ましい・・・。

 

 

徳田有希の出身は?

 

そう、徳田有希さんは焼津市の出身です。

焼津と言えば静岡県ですね。

しかも徳田有希さんは、やいづの親善大使に任命されています。

 

 

徳田有希さんの出身地が静岡県焼津市と分かれば、次に気になるのが出身大学。

こんなにイラストが上手いので、もちろん美大を出ているのでしょう・・・と思って調べてみましたが、出身大学の情報がどこにもありません。

 

 

どうやら、徳田有希さん本人が公表をしていないようです。

焼津市に18年間住んでいたってことは、中学や高校は地元だと思います。

でも一番気になる大学が分かりません・・・

もしご存知の方がいたら、コメント欄よりこっそり教えて下さい^^

 

こんなツイートもあります。

あのイラスト技術は独学なのでしょうか?

 

 

おお!高校時代の情報か?って思って「渋女」を検索したら、群馬県にある女子校でした。

他に「渋女」を指す高校があるのでしょうか?

 

このプロフィールに謎があるのも、また徳田有希さんの魅力かもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。