鈴華ゆう子(和楽器バンド )の出身高校はどこ?かわいい制服の画像も

スポンサーリンク

どうも!

にわか和楽器バンド ファンの僕です。

 

さてさて、今回の鈴華ゆう子さんシリーズ(?)は、鈴華ゆう子さんの出身高校について調べてみました。

やっぱり有名人の出身校って気になりますよね。

で、高校とくれば、やはりどんな制服なのかも知りたくなるわけです。

 

先に要点をまとめておくと・・・

・和楽器バンドのボーカル、鈴華ゆう子さんの出身高校は「茨城県立水戸第二高等学校」

・制服は賛否両論なちょっと変わった?デザインの制服です^^(記事中に画像あり)

 

鈴華ゆう子の出身高校はどこ?

今回、鈴華ゆう子さんの出身高校を調べるにあたって、他のブログなどをチェックしてみました。

でもどこのサイトも「水戸二高みたいです」「水戸二高らしいですよ」と、歯切れの悪い書き方。

この言い方では間違っている可能性もあるので、僕はもっと断言している情報はないのか探してみました。

ちなみに茨城県立水戸第二高等学校は、略して「水戸二高(みとにこう)」「二高(にこう)」「水戸二(みとに)」と呼ばれています。

 

そうしたら見つけましたよ。

鈴華ゆう子さんの出身高校は、茨城県立水戸第二高等学校で間違えありません。

確定です^^

 

 

ね、鈴華ゆう子さん本人が言っているので、これは間違えない情報でしょう。

Twitterのアカウントも、鈴華ゆう子さん本人のものです。

 

更にもうひとつ、こんな動画もあります。

 

 

これは「いばキラ」というTV番組のワンシーンです。

鈴華ゆう子さんの母校である水戸二高生の後輩から、メッセージカードが届いたようですね。

鈴華ゆう子さん、とても嬉しそうです^^

 

このようにTVでも「水戸二高出身」と公言していて、後輩からメッセージカードも届いているのです。

このことから、鈴華ゆう子さんの出身高校は「茨城県立水戸第二高等学校」で間違えありません。

スポンサーリンク

 

水戸二高の制服はかわいいの?画像も!

さて、出身高校が分かって次に気になるのが制服。

水戸二高の制服はどんなデザインなのでしょう?かわいいのかな?^^

 

 

左側の「M2」が水戸二高の夏の制服です。

ちなみに右側は水戸三高の制服。

 

・・・。

水戸二高の夏服って、このままオフィスに行けそうな感じですよね。

大人っぽいというか、社会人に見えます。

 

でもやっぱり女子の制服って聞くと、右側のセーラー服をイメージしますので、正直僕も初め見た時は戸惑いました・・・。

街の人の声を聞いてみました。

 

確かに言われてみれば、見えなくもないですね。

 

オジサンもそう思います^^

 

こういうストレートなご意見もあります。

 

これは、水戸三の生徒のつぶやきでしょうか?

 

セーラー服という先入観を無くして見れば、カワイイと思いますよ。

 

これは褒めているのでしょうか・・・?

 

「やっぱり」が気に掛かります。

 

それだけの価値があるってことでしょう?

 

ファンにはたまりませんね~。

 

何でもいいから一番になりなさい!って、小学校の先生に言われませんでした?

 

面白い、とは??

 

この方は、鈴華ゆう子さんの後輩(先輩)ということですね。

 

あなたはどう思いますか?

ここから水戸二高の制服画像ページに飛べます

 

まとめ

和楽器バンドのボーカル、鈴華ゆう子さんの出身高校は茨城県立水戸第二高等学校です。

Twitterやテレビで公言していますので間違えありません。

 

その水戸二高ですが、夏の制服のデザインが賛否両論です。

エヴァとマタニティとか言われていますが、僕はかわいいと思いますよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。