川上ジュリアの今現在は?引退して歌手の活動はしてないの?

どうも!

最近いい年して、17ライブにハマっている僕です^^

 

その17ライブで、たまたま川上ジュリアさんという方の配信をみていたのです。

(実は可愛かったので目に止まった、というのはナイショです)

 

そこで、川上ジュリアさんってどんな経歴の人なんだろう?

って、疑問に思いまして。

 

調べてみたら

「川上ジュリア 引退」とか

「川上ジュリアって今現在何してるの?」

って書き込みが多いじゃないですか?

 

いやいや川上ジュリアさんは、目の前で17ライバーとして活躍されてますよ^^

ただ歌手としての活動は、現在はしていないようですね。

正式な引退発表などもしていないようなので、「お休み中」ということでしょうか?

 

というわけで、川上ジュリアさんの現在の17の状況などを含めて書いていきます。

 





スポンサーリンク


川上ジュリアの現在は女優?

僕がたまたま(?)17で見かけた川上ジュリアさん。

とてもかわいいくて、何かこう「テレビ慣れ」しているなって思ったんですよ。

そうしたら、過去にはロンハーに出演していたり、甲子園のテーマソングを歌っていたりと・・・芸能人じゃんって。

知らなかったよ・・・。

 

で、川上ジュリアさんの現在の職業?肩書?は「女優さん」です。

川上ジュリアさん自身が、17のプロフィールにはっきりと書いてあります^^

 

川上ジュリアの女優としての活動は?

以前は、テレビにも出演していた川上ジュリアさん。

ロンドンハーツで狩野英孝さんに、ドッキリの仕掛け役を演じたのを覚えている人も多いでしょう。

その他のバラエティやドラマでもいくつか出演していましたが、2016年11月を最後にテレビには姿を見せていません。

 

一番新しい情報だと、2017年の2月に舞台「放課後に星はみえるか」に出演。

およそ1年半ぶりの舞台だったこともあり、ファンからの反響がすごかったです。

 

 

テレビ出演こそないものの、舞台(お芝居)で女優としての活動を続けているのですね。

川上ジュリアさんは一体どんな演技をするのか、一度は生で見たいものです^^

 

川上ジュリアのモデル活動は?

「レッツエンジョイ東京」という、東京を紹介しているサイトって知ってます?

川上ジュリアさんは、そこでお店などを紹介するモデルさんとして登場しています。

 

サイトの記事の更新日が2018年7月16日なので、つい先日のことですね。

川上ジュリアさんの最新情報です^^

 

 

17ライブで見る川上ジュリアさん、そのまんまだ(当たり前)。

かわいいですね。

 

ちなみにこの「レッツエンジョイ東京」には、川上ジュリアさんは度々モデルとして登場しています。

ファンの方は忘れずにチェックして下さいね。

僕は東京に行くことはないけど、ブックマークだけはしてあります^^

スポンサーリンク

 

川上ジュリアの歌手としての活動は?

過去には、甲子園のテーマソングも歌っていた川上ジュリアさん。

2009年のデビュー当時は、12ヶ月連続でシングルリリースと凄かったですが、2012年のセカンドアルバムを最後に曲の発表は止まっています。

 

代わりに、この翌年からドラマなどの女優活動を初めていますので、歌手活動は「休止」ということでしょうか?

今後も機会があれば、ぜひニューシングルを出して欲しいです。

ちなみに以前のシングルは、今でもavexのYou Tube公式チャンネルより視聴できますので、ひとつ貼っておきますね^^

 

 

これ2009年のデビューシングル「Go! Let’s Go!」なんですが・・・え?当時16歳!?

そりゃ若いというより高校生ですね。

髪型もショートカットで、今とは全然雰囲気が違うな~っていうのが僕の印象です。

 

せっかくなので、17ライブでも当時の歌を唄ってくれないかな~。

 

川上ジュリアの所属事務所は?

川上ジュリアさんの現在の活動を知る上で、やはり重要なのは所属事務所。

歌手としての活動期間中は、avexに所属していました。

Wikipediaによると、その後「株式会社ARCH」という事務所に所属していますが、株式会社ARCHを調べても川上ジュリアさんの名前はありません。

 

おかしいな・・・と思っていたら、現在の所属事務所の情報を見つけました。

先程出てきた「レッツエンジョイ東京」。

このサイトのモデルさん紹介の欄に、川上ジュリアさんのプロフィールが載っています。

そこには”ドラマ・舞台を中心にフリーで活動する女優”と。

 

つまり川上ジュリアさんは、現在は芸能事務所には所属していないのですね。

となると、シングルリリースなどはすぐには難しいかもしれません・・・。

スポンサーリンク

 

川上ジュリアの17ライブの活動は?

今、一番近くで川上ジュリアさんを見ることができるのが17ライブ。

川上ジュリアさんは、17を2017年の10月に始めました。

 

17のランキングではまだまだの位置ですが、そもそも川上ジュリアさんは、それほど配信頻度が高くありません。

でもコメント見ていると、やはり歌手活動をしていた当時のファンがたくさんいます。

にわかファンの僕は、ちょっと話題についていけないですねぇ(汗)。

 

でも昔からのファンしてみれば、「まさかアノ川上ジュリアが、スマホ越しで生で見れるとは!」って感じでしょうね。

配信の様子をみても、川上ジュリアさんはファンからの質問にとても丁寧に笑顔で答えてます。

 

が、それになにより、もっとファンにとって嬉しいのが、普段の日常の川上ジュリアさんが見れるということ。

だって先日の17配信では、川上ジュリアさん納豆巻き食べてましたよ(笑)。

 

17だからできる、17だから見れる、この距離感。

気になった人はぜひ17を試してみて下さい^^

 

まとめ

というわけで、川上ジュリアさんの現在(2018年7月)の活動内容を簡単にまとめてみました。

所属事務所はなくフリーで活動。

女優として今は舞台で、またネット上でもモデルとして活躍しています。

 

歌手活動は、事実上の引退状態なんでしょうか?

でもまだまだ若いし実績もあるので、今後もニューシングルの可能性は十分にあると思います。

今はわざわざCDにしなくても、データ配信で音楽を聴くことができますからね。

歌手活動は今後に期待です。

 

それよりも!

僕が一番伝えたいのは、17ライバーとしての川上ジュリアさん。

だって、今紹介したこんな有名な人と直接会話できるんですよ。

とは言っても、こちらからはチャットのみですが、川上ジュリアさんに質問とかできちゃいます。

これって画期的ですごいアプリですよね。

 

あ、そう言えば川上ジュリアさん、twitterは突如ヤメましたね。

当時は色々な憶測が飛びましたが・・・。

 

17ライブでも「twitterは3年前にヤメた」って答えてましたけど、その理由までは分かりませんでした。

ヤメただけでなくTwitterごと削除までしていますので、何か訳があったのでしょうか?

う~ん、次の17ライブ配信の時に聞いてみようかな・・・だめだ、そんな勇気ねぇ(笑)。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。