葉山柚子(17ライバー)の7/16配信のお店の場所はどこ?地図とストリートビューも

どうも!

最近17ライブにドハマリしている、50過ぎのおっさんの僕です^^

キモっ!って聞こえたけど・・・・(笑)

 

さて今回は、17ライバーの中でも根強い人気、そして17の先駆者的な存在の葉山柚子さんについて書きます。

7月の16日に葉山柚子さんが、とあるお店から食レポ風のライブ配信をしていました。

 

そんなの見たら、自分も行ってみたくなりますよね~。

なのでお店の場所を調べてみたんです。

 

それは「Cafe&Dining George」というお店です。

詳しく紹介しますね。

 





スポンサーリンク


7/16配信のお店の場所はどこ?

ライブ配信の画像を見る限り、葉山柚子さんは屋外で食べていましたね。

テラスのような場所なんでしょうか?

夜に屋外でお食事とはオシャレじゃないですか~。

それに葉山柚子さんだと、より「画」になります。

 

このお店の場所は、駒沢大学の近くにある「Cafe&Dining George」というお店。

グーグルで調べたりすると「駒沢食堂George」という名前でも紹介されます。

 

そして地図はこちら↓

東急田園都市線の駒沢駅より、徒歩で100mぐらいの場所ですね。

余裕で歩いていける距離です。

 

【住所】

東京都世田谷区駒沢1-3-1 駒沢グリーンビル 2F

1階が不動産屋さんになっているビルですね。

 

TEL 03-3410-5489 

営業時間 11:00 ~ 24:00

定休日 無休

 

24時までって、けっこう遅い時間まで営業してますね。

お仕事帰りでも十分楽しめます^^

 

このCafe&Dining Georgeは、ニューヨークスタイルのカジュアルレストランです。

もうカタカナばかりで意味が分かりません。

さぞやお高いんでしょう・・・と思いきや、お値段は意外とリーズナブル。

 

ステーキでも2000円以内で収まるし、その他のメニューも1000円以下のものがたくさんあります。

一人あたりの平均予算が4000~5000円ぐらい・・・やっぱり僕には手が出ません(笑)

 

続いてストリートビューです↓

 

正面道路からのポイントがなかったので、お店の斜め後方からの場所です。

角の建物の2階、ガラスで囲われたベランダがCafe&Dining Georgeです^^

ストリートビューを右に回すと、ドコモショップやクリニックがありますよね。

葉山柚子さんがライブ配信中の背景に映っていたので、お店の場所はここで間違えないと思います。

 

 

この写真の右側が、葉山柚子さんがライブ配信をしていたベランダ席です。

特徴ある椅子が同じなので、もうここで間違えないでしょう。

 

twitterの投稿も紹介しますね。

 

 

お店の外観が分かるものもありました。

 

 

青葉台店

ちなみにこのお店、横浜にもあるんですね。

 

【住所】

横浜市青葉区青葉台1-5-8

ホテル&レストラン青葉台フォーラム1F

 

TEL 045-985-2168

営業時間 11:00 ~ 23:00

定休日 無休

 

近くの方は一度行ってみたらいかがでしょうか?

料理もとても美味しそうでしたよね。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。