仲西杏里(17)の過去の経歴や芸能活動は?テレビや雑誌にも出演しているの?

どうも!

管理人の僕です。

 

17ライブって知ってますか?

イチナナです。

 

これすごいアプリですよね。

You Tubeは動画配信でYou Tuberが多数人気を集めましたが、17はライブ配信ですからね。

 

で、今回はその中で仲西杏里さんについて調べてみました。

え?仲西杏里さんを選んだ理由?

そりゃ個人的に気になったからです(笑)

 

どうやら芸能活動をされていて、福岡県では有名な方みたいですね。

 





スポンサーリンク


仲西杏里の過去の経歴は?

まずは簡単なプロフィールから~

 

1992年3月25日 現在26歳

血液型:O型

出身:福岡県博多

趣味:歌うこと、料理、人間観察など

特技:剣道、書道、クラシックバレエ

 

ちなみに剣道は2段の腕前、そして書道はなんと7段!

僕は7級でした(実話)

クラシックバレエは10年間もやっています。

仲西杏里さんは文武両道と、すごい多才な方なんですね。

 

仲西杏里の芸能活動は?

てっきり仲西杏里さんは、17ライバーとしての活動だけかと思ってました。

そうしたらかなり芸能活動もしていて、地元の福岡ではテレビ出演までしているではないですかー!

 

僕は福岡には行ったことがないので、このドォーモという番組は見たことがありません。

どうやら平日の深夜0:15~放送されている番組なんですが、2017年の年間平均視聴率がナント4.6%!

仲西杏里さんのコメントにもあるように「九州なら誰でも知っている番組」なんですね。

 

深夜番組でこの数字はすごい人気ですよ。

この番組に17ライバーとして出演したんですね。

 

もうひとつテレビ出演ありました。

チャギハ?ってどういう意味?

福岡の方言でしょうか?

 

ここでも17ライブを紹介してますね。

この番組の仲西杏里さんは、17ライブで見る仲西杏里さんとはちょっと違った印象を受けますね。

スポンサーリンク

 

モデルの芸能活動

当然テレビにも出演している仲西杏里さんなら、雑誌などのモデルもしているはず。

 

 

これは、地元のフリーペーパーの表紙モデルです。

やはりモデルさんでもあったんですね。

きれいですよね~^^

フリーペーパー(無料)なので、僕なら全部持って帰るかもしれません(笑)

 

 

こちらは、地元福岡の風景を紹介する雑誌のモデルです。

やはり仲西杏里さんに目が行ってしまいますね~。

風景が頭に入ってこない(笑)

 

映画への出演

まだまだあります。

実は仲西杏里さんは、過去には映画にも出演していたことがあります。

17ライバーというより、これはもうフツーに芸能人ですよね?

 

 

映画「scratch」主演 奥寺茜役

映画「想迷華」小春役

映画「イタズラなkiss」F組生徒役

スポンサーリンク

 

歌手としての活動は?

テレビ、モデル、映画ときたら、もう残るはこれしかないでしょう。

CDデビューです。

と言っても今の時代は、わざわざCDで出す人は少ないですね。

もうデジタル配信です。

 

もちろん仲西杏里さんも、歌手デビューをしています。

 

 

明けましておめでとうございます🎊 2018年もスタート🤗! 沢山の💌ありがとうございます😊! ・ 今年の目標もしっかり心に置いて 日々新たな事に挑戦して行きたいと 思います💕 ・ 昨日の夜は年明け初の配信から 今日2回目の配信🤗🎍 オンラインで1000人越えありがとお💕 トータル何万人の方が覗いてくれて 嬉しかったですーーーーーーっ🤲! またこれから配信やっていくから #17liver の私をよろしくねっ^_^♪ ・ この写真懐かしいなぁ😊! 何年前だろうか…5月でまだ少し 寒かったけど、ずっと海に浸かって、 顔バッシャーーン付けたり、 寒いのと、鼻が痛いかったの覚えてるw 最高に心に残る撮影やったなぁ😊💕 しまいにはヘアメイクさんも足濡れて カメラマンさんも海入ってwww ・ reset と 大丈夫 は私の口癖。 定期的に自分を改めて見つめなおして resetしなきゃいけない事はreset! 大丈夫!って言葉は自分で自分に 言い聞かせるというよりかは 自分を信じる心×自分を裏切らない心 を、常に頭に入れております🙋‍♀️♪ 言霊って本当にあるから、 自分の言った言葉に責任を持って いつもポジティブな私で🤗🤲 ・ これからも真っ直ぐ!! 自分が思うままに、自分を信じて 自分を裏切らず、全てに全力で!! 前しか見ない😋🤲 まだまだ未熟な私だけど、 応援してくれる皆と共に頑張って 行きますっっっ☺🎈 ・ 気づけばもう朝4時半なる😭💦 最近遅寝すぎるから元に戻さねば🧐w 皆も年明けでお仕事始まる方も 多いでしょうから、睡眠しっかり とってね💕🤗 皆最高の年にしようねっっっ💕 ・ #福岡 #福岡市 #fukuoka #shopmodel #fashion #Japan #happy💕 #photo #coollady #freemodel #model #mc #17live #17liver #17likes #仕事依頼はdmへ

仲西杏里 フリーで活動さん(@apime325)がシェアした投稿 –

 

歌のリリースの一覧などが見当たらないので、一所懸命探してみました。

この「reset」は、今年2018年に配信された最新?の曲です。

オリコンミュージックストアなどで買えますが、仲西杏里さんの中で唯一デジタル配信されている曲ですね。

 

 

こちらは2016年にリリースされた「ごめんねガール」。

僕ずっと気になっていたんですが、なんか安室奈美恵さんに何となく似ていませんか?

 

実は仲西杏里さんの公式プロフにも「好きな芸能人 安室奈美恵」って書いてあるんです。

もしかしたら無意識のうちに、憧れで似てしまっているのかもしれませんね。

しかも歌い方も似てる?

 

まとめ

簡単ですが、仲西杏里さんの過去の経歴や芸能活動をまとめてみました。

17ライバーとしてここまで有名になったわけではなく、もともと有名な仲西杏里さんが17ライブを始めたんですね。

 

現在もアパレルショップ「EVY」の専属モデルや、フリーペーパー「ラブ東区」の専属レポーターでもあります。

タダだからといって全て持って帰るのはヤメて下さいね。

また愛知県にある、GORUという鉄板焼き屋さんのイメージガールなどを務めています。

活躍は福岡だけに留まりません。

 

17ってこうした有名な方とライブ配信を通して、身近にコミュニケーションが取れるのが素晴らしいアプリですよね。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。