彼氏をローンでの最終回第8話の動画を無料(タダ)で見る方法は?

スポンサーリンク

どうも!管理人の僕です。

 

動物の森にはワナがいっぱいですよ^^

みなさん、気をつけましょう。

 

今回は、明日でいよいよ第8話最終回の「彼ロン」こと「彼氏をローンで買いました」を無料(タダ)で見る方法を紹介します。

いや、Amazon Payで登録するだけなんですけどね。

一応、詳しく書きます。

 

彼ロンはFODで?

真野恵里菜さん主演の彼氏をローンで~。

脚本はあの野島伸司さん。

 

このドラマはインターネット配信専用で、地上波放送はされていません。

dTVかFODのみ視聴することができます。

 

dTVはドコモ、FODはフジテレビです。ちなみにフジテレビオンデマンドの略です。

デマンドとは、英語で「要求(Demand)」のことで、視聴者が観たい時に見れるテレビ、という意味です。

 

地上波放送は放送時間が決まっているので、観たい時に見れませんよね。

録画すれば後ほど見ることができますが、そういう違いではありません。

僕はFODで契約していますので、今回はこちらの方法をご紹介します。

 

無料(タダ)で見る方法は?

彼ロンを見るには、FODの「FODプレミアム」に契約を申し込みます。ただそれだけでOK!超カンタンです。

月額が税抜き888円で、月々千円でお釣りが来るぐらい安い!

 

 

しかも今なら、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で楽しめちゃうんです。

ログインするだけなので、すぐに契約して「彼ロン」を見ることができますよ^^

 

でココ重要!

もし内容に満足できなかったら、1ヶ月以内に解約すれば料金は発生しません!

 

「彼ロン」は1話あたり約20分ちょっと。普通の地上波のドラマに比べれば、配信時間が短いです。

でも当然CMもないし、無駄な演出がなく短い時間で目まぐるしく展開が変わるので、アッと言う間に1話が終了します。

そして「続きが気になる・・・」

こうして誰もが”野島ワールド”にハマるのです^^

 

よくネットを使ったこの手のサービスは、「契約したけどなかなか解約できない!」っていうパターンが多いです。

そもそも解約のリンクがなかったり(もしくはわざと分かり辛くしてあったり)、サポートに電話しても全くつながらなかたり・・・と。

詐欺かよ!って叫びたくなるサービスもありますからねぇ。

実は僕も経験済みで、苦労して解約したことがあります。

 

でもこのFODは安心。誰もが知っているフジテレビですからね。

ちゃんと解約できるように、分かりやすくリンクもあります。

 

最終回第8話の内容は?

※以下、ネタバレの内容がありますので、彼ロンを純粋に楽しみたい方はご遠慮下さい^^

これを書いている時点では、7話まで配信されています。

なので、見どころや僕の予想を書きますね^^

 

まず気になるのが、真野恵里菜さんはこのまま淵上泰史さんと結婚できるか?ということ。

夢の専業主婦になれるのかな?

 

でも7話のラストで、着拒されましたからね・・・。どうぶつの森にはワナがいっぱいです。

ちなみに僕のスマホは古すぎて、どうぶつの森がインストールできません(涙)。

 

ということは、やはり横浜流星さんと・・・!?

 

そういえば横浜流星さん、今どきのチャラい若者を演じていますが、トッキュウ4号だったんですね。

僕、トッキュウジャーをリアルタイムで観てましたから。でも気づきませんでした・・・すみません。

 

でも個人的に一番気になるのが、長谷川京子さん

今回、めちゃくちゃいい味出してる。この演技好きです^^

 

で、ローン彼氏役の前田瑞貴さん。

初めはオタク?っぽい感じでしたが、考えがしっかりしていて見直しました(笑)。前髪が特徴的です。

長谷川京子さんとはどうなるのでしょうか?

 

前田瑞貴さんは彼ロン見ていれば絶対に気になるキャラなのに、キャスト紹介で名前すら載ってないですね。結構な重要人物じゃないですか?

僕はちひろ役が前田瑞貴さんとは知らなかったので、エンドロール観てようやく分かりましたよ。

 

・・・と、それぞれの結末がどうなるか本当に楽しみです。

そのままハッピーエンドとは行かない気もしますが。

 

まとめ

彼氏をローンで買いました、はFODプレミアムで視聴できます。

月額税抜き888円ですが、Amazon Payからの登録なら初回に限り1ヶ月は無料(タダ)で楽しむことが可能。

もし満足できなければ、1ヶ月以内に解約すれば料金は発生しません。

 

僕はまだ無料期間中ですが、このまま契約を続けます。

だってものすごい数の番組があるし、最新の週刊誌なども会員特典で読めちゃいます^^

 

これ、解約したら損だよね?

しかも5台までの端末で視聴できるので、家族で見ることができます。

 

 

個人的には真野恵里菜さんファンは必見ですよ。

彼女の笑顔と怒った時の表情がまるで別人のようで、やっぱりまのえり演技うまいわ~^^

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。