真野恵里菜のドラマ2018最新作は?彼ロンのあらすじとネタバレ

スポンサーリンク

どうも!

現在、真野恵里菜さんの出演するドラマを初めて観ている僕です。

ハロプロ出身なんですね、真野恵里菜さん。どうりでカワイイはずです^^

偏見かもしれませんが、アイドル出身とは全然思いませんでした。

演技うまいですよね?フツーに女優さんかと思いましたよ。

 

そんな真野恵里菜さんが出演している、2018年のドラマ最新作をご紹介します。

彼ロンです、彼ロン。マジでおもしろい!

 

彼氏をローンで買いました

これまた興味をそそるタイトルですよね。脚本はアノ野島伸司さん!

「アノ」と言いながら、実は野島伸司さんを知らない僕。

ウィキってみたら「101回目のプロポーズ」とか、有名所のドラマを多数手がけているのですね。

「僕は知りましぇ~ん」・・・失礼しました。

 

その野島伸司さんの最新ドラマ「彼氏をローンで買いました」、通称「彼ロン」。

「彼氏はツモではなく、ロンで上がりました」ではないです・・・失礼しました。

 

あらすじとネタバレ

このドラマで真野恵里菜さんは、浮島多恵役で主演を務めています。

浮島多恵の将来の夢は「専業主婦」。今どき珍しい夢ですよね。まあこれにも彼女なりの理由があるわけですが・・・。

 

この彼ロン、タイトルだけを聞くと「逃げ恥」の契約結婚のようなストーリーなのかなと、僕は初め思いました。

彼氏をお金で買うのかな~って。一括じゃなくてローンで。

 

彼氏を買うとは?

でもこの僕の予想は、長谷川京子さん演じる南場麗香の登場で一気に崩れ去ります。「逃げ恥」のような甘~いラブストーリーではありません。

闇金に多額の借金で捕まっている男を買うのです、ローンで。

意味わかりませんよね。

 

つまりその男の背負っている借金を、購入者が肩代わりするということです。肩代わりするとどうなるのか?

その男は購入者の「いいなり」になります。だって命の恩人ですから。

もし購入者が途中でローンの返済ができなくなったら、恐らくはまた闇金に追われることになるでしょう。

闇金に返済できなかったら怖いですよね~、○○される可能性だってあります。

 

そして今回、真野恵里菜さん演じる浮島多恵が購入した男の借金額はナント500万円!

つまり500万円もの他人の借金をローンを組んで肩代わりし、自分の言いなりの彼氏を作るということが、「彼氏をローンで買いました」の由来なんですね。

ちなみにローンの月々のお支払いは、3・9・8、サン!キュ!パッ!です。

 

なぜ買うのか?

そもそもなぜ彼氏をローンを組んでまで買うのでしょうか?

カワイイ浮島多恵(真野恵里菜さん)なら彼氏ぐらい簡単に作れるでしょうに・・・。

いえ、彼氏はちゃんといます。淵上泰史さん演じる白石俊平という彼氏がいるのです。

しかもこの彼氏、年収1500万円の超エリート。結婚できれば間違えなく「専業主婦」確定です。浮島多恵の夢が叶うのです。

ちなみに僕みたいなヤツと結婚したら、間違えなく「共働き」確定ですけどね(笑)。

 

だったらなおさらローンなんか・・・

実はエリートの彼氏が「本命彼氏」なら、ローンで買った彼氏は「ストレスのはけ口」的な役割なのです。

長谷川京子さんの言葉を借りるのなら・・・

 

「本命彼氏」=見上げる空

「ローン彼氏」=踏みにじる地面

 

です。

 

エリート彼氏と付き合ってさらに結婚生活をうまくいくためには、どうしても我慢が必要になります。

別れてしまっては、夢である専業主婦はオシマイですからね。そのために女は、猫をかぶり続けなければならないのです。

ガマンして・・・ガマンして・・・良い顔して・・・専業主婦であり続ける。

 

しかしストレスが溜まるのは当たり前。かといって本命彼氏とケンカはできない。

じゃ、他に言いなりの男を作って、そいつでストレスを発散しよう、っていうのが「ローン彼氏」の役割なのです。

ローン彼氏には「いじめ」のようなことをしてストレス発散。そうすれば、本命彼氏とはうまく行く。

恐ろしいですよね・・・女は。

まあ闇金に追われる男もどうかと思いますけど、僕も気を付けます(笑)。

 

尚、真野恵里菜さんのローン彼氏役には、刹那ジュンを演じる横浜流星さんです。

一見チャラい感じのキャラですが、なんかいい味出しているんですよね。

僕の予想だとコレ、二人は恋愛に発展するんじゃないかと思います。ストレス発散用のローン彼氏と恋愛。

ドラマの続きが気になります。

 

放送日はいつ?

そんな真野恵里菜さんが主演の最新ドラマ「彼氏をローンで買いました」。

この作品は、インターネットテレビドラマです。つまり地上波では放送されていません。

視聴するのには、ドコモのdTVかフジテレビのFODを契約する必要があります。

僕はFODプレミアムっていうコースから観ていますので、こちらをオススメします。

 

もちろん無料ではありませんが、月額がナントたったの888円(税抜き)。

有料かよ~って思いますよね?でもその内容が充実しています。

視聴できる動画の番組数がとにかくメチャクチャ多いのです。

一体いくつあるんだろう?数え切れません。

 

公式サイトにはその数は書いてありませんでしたが、ウィキペディアによると約1500番組・1万5千話。

本当かどうかは定かではありませんが、それぐらいは揃っているのは確かです。繰り返しますが、とにかく番組数が多いです。

 

また視聴できるのはドラマなど動画だけではありません。漫画や最新の週刊誌なども読めるのです。

オジサンが大好きなフライデーとかも読めちゃいますよ。これなら、もう本屋で立ち読みしなくても済みますね。

読める雑誌の数は、だいたい100冊ぐらいありますね。もちろんジャンルは多岐に渡ります。

 

ここからが重要!

 

しかもAmazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料で楽しめるのです。

ということは・・・登録から1ヶ月以内に解約すれば、月額利用料は発生しません!

お試しで契約して、イマイチだったら解約すればタダで視聴できるのです。

 

・・・実は僕、これを狙って契約したのですが、あまりにオトクなので今もそのまま継続しています。

逆にこの料金でこれだけのコンテンツを楽しめるのなら、契約しないと損する気すらしてきます。マジで(笑)。

 

どうです?真野恵里菜さんの「彼ロン」観たいでしょ?

↓「冷やかし」で登録してみてはどうですか?

↑ 登録はこちらからどうぞ^^ 

 

まとめ

真野恵里菜さん出演の最新ドラマは「彼氏をローンで買いました」。

脚本はアノ野島伸司さんです。毎回毎回、次回配信が待ち遠しくなる展開が続きます。

このドラマ、どれも登場人物が個性豊かなんですが、個人的には長谷川京子さん演じる南場麗香のキャラが一番好きです。

南場麗香にも「ローン彼氏」がいますからね。

 

↑これは利用しなきゃ損ですよ^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。