のがみ津市の食パンは予約なしでも買えるの?何時頃には売り切れる? 

どうも!管理人の僕です。

乃が美の食パンが大人気ですよね。僕も買いたいのですが、なんせ田舎なので近くに乃が美がないのです(涙)。

仮に遠出して買いに行っても、売り切れだったら悲しいですからね・・・。

予約とかできないのかな?

 

というわけで今回は、乃が美津市店に実際に買いに行った人の声をご紹介します。

食パンの売れ行き状況や何時までに行けば店頭で買えるのか、などを今後の参考にしてみて下さい。

お役立ち情報ですよ^^

 





スポンサーリンク


予約なしでも買えるのか?

私はたまに、ご褒美感覚で乃が美に行く事があります。

元々姉に、美味しい食パン専門店があると勧められて行ったのがきっかけです。

初めて行った日は土曜日でした。早く行かないと売り切れてしまうと聞いていたので、予約はせずに開店の30分前には着くように行きましたよ。

すると店の前には、すでに30名程が並んでいて驚いたんです。

いやいやいや、急に買えるのか不安になりました。まさかここまで競争率が高いとは!

 

そんな時に並んでいた前の人が、乃が美に行くなら買ってきてほしいと職場の人に頼まれたらしく、まとめて何斤も買うと言っていたのです。

え~!そんなにも美味いのかなぁと期待が膨らみました。

 

それから開店しましたが、実際は40分程待ってやっと店の中に入れたんです。

店の中は入ってすぐの所にカウンターがあって、その後ろには棚に沢山の食パンが並べてありました。

待っていた時に話していた人と同じで、一人で何斤も買う人が大勢いたのにはこれまた驚きです。

お店に入ってから買うまでの間にも、早いペースで棚にあるパンはどんどん少なくなっていたんです。

私は買ったらすぐに帰りましたが、もしかすると昼頃には売り切れていたかもしれませんよね。結構なペースで売れて行きましたので。

 

メニューは?

メニューは基本的に、食パン1斤とレジ前にジャムがいくつかあるぐらいだったと思います。

そのジャムはとても美味しそうで、行く度に凄く気になっているんですよ。ちょっぴり値が張りますが、次こそは買おうって(笑)。

 

また食パンは1斤~の販売ですが、予約注文すると半斤でも買えるみたいですよ。

でも私は、その時は予約注文をしていなかったことと、1斤も食べきれるか不安だったので、お試し感覚で姉と1斤買って半分ずつ分けて食べたんです。

予約するのは少し面倒かもしれませんが、1斤買って余っても勿体ないですもんね。そのまま行っても1斤しか置いてないので・・・。

なので1斤という量が気になる人は、予約して半斤にした方が無難でしょう。人それぞれ好みが違いますからね、残ってはもったいないです。

それか、1斤買って友人とシェアして食べるのも良いと思いますよ。

でも個人的には、私は一度食べたら次からは1斤でも食べられると思いました。それぐらい美味しいですね、乃が美の食パンは。

尚、パン自体には卵が入っていないので、アレルギーが気になる娘にも安心して食べさせられました。皆と同じ物が食べられるのも親としては安心ですし、とても嬉しいことです。

スポンサーリンク

 

何時頃に売り切れる?

店を出た時にも、まだたくさん人が並んでいて驚きました。これでは、あっという間に売り切れますね。

2回目以降もやはり開店前から並んで、待ち時間は開店してから40分程でした。

かなり待ちますが、安心して買えるオープン前から行くのがお勧めです。

その時の食パンは少し在庫に余裕がありそうでした。

それでもお店を出るとたくさんの人が並んでいたので、どうでしょう・・・昼過ぎには売り切れていたペースだったと思います。

何度か行った中でも、やはり土日が一番混んでいましたね。皆さん考えることは同じです^^

 

乃が美へよく行く姉から聞いたんですが、土日はオープン前から待って14時頃には売り切れるそうです。

営業時間は17時までなので、あとは予約の人が取りに来るだけということですね。

土日と比べると、やはり平日の方が並んでいる人が少ないように思えます。

しかし水曜日だけは、他の平日と比べると早く売り切れる傾向にあるようです。定休日明けだらかでしょうか。なので、もし水曜日に行くなら早目の方が良いですね。

あと、金曜日は意外と混んでないのでお勧めです。

 

まとめ

乃が美へ食パンを買いに行こうと思っている人へ。

とにかく平日が買いやすいです。土日は競争率が高いですね。

しかし、どの曜日もだいたい14時頃には売り切れてしまうので、お仕事帰りでは難しそうですね。

あとは、どの曜日でも開店してすぐが一番混みます。

少しだけ時間をずらして行くか、予約してゆっくり行くのが良いですよね。予約は1斤からでもできます。

開店前から行くと待ち時間は長いですが、予約なしでも買えます。

お店自体は17時まで営業していますよ。

 

金額は少し高いかなと思う乃が美の食パンですが、その分とても美味しいので満足感があります!

毎日食べられたら幸せだろうなぁって、私は思うぐらいです。

また早速、近々買いに行こうかな。これ書いてたら食べたくなってきちゃった(笑)。

津市店は、火曜日が定休日なのでお気をつけ下さい。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。