スリーツインズアイス代官山の場所はどこ?行き方や駐車場はあるの?

どうも!冬でもアイスな僕です。

 

今回は、日本に初上陸したオーガニックなアイスクリーム屋さん「Three twins ice cream(スリーツインズアイスクリーム)代官山」の場所や行き方について調べてみました。

僕はまだ食べたことがないのですが、機会があればぜひ行ってみたいです!

 





スポンサーリンク


スリーツインズの場所は?

場所は簡単です。

東急東横線の代官山駅を目指して下さい。

そして改札口を出てそのまま真っすぐ、中央出口を目指して下さい。すると出口手前の左側に、スリーツインズアイスクリーム 代官山店はあります。

グリーンがイメージカラーなのですぐに分かると思います。

 

駐車場はあるの?

駐車場はありません。コインパーキングもありません。

駅構内にかまえている店舗なので、もちろんターゲットは電車の利用客です。

車で行こうとするなら、誰か同乗者に買ってきてもらうしかなさそうです。駅周辺は道も狭く駐車禁止になっています。

 

住所

150-0034

東京都渋谷区代官山町19-4

代官山駅ビル 1F

Cosme Kitchen すぐ隣

 

 

ビルとありますが、駅構内です。本当に改札口から真っ直ぐ「中央出口」に向かった所にあります。

またストリートビューで場所を確認しようとしましたが、駅構内なのでストリートビューでは入っていけませんでした。

 

電話番号

03-6455-1510

おかけ間違いには気をつけて下さいね。

 

営業時間

10:00~21:00

21時とは、意外と遅い時間まで営業していますね。

オープンしたのは3月ですが、これ真夏だったら熱帯夜にアイスが絶対に食べたくなります!

家族への手土産にもちょうど良いのでは?

 

まとめ

というわけで、スリーツインズアイスクリーム 代官山の場所は、東急東横線「代官山駅」の中央出口にあります。

改札を出たらそのまま真っ直ぐに進むだけなので、初めての方でも場所が分かりやすいです。

 

ところで、代官山と言えばオシャレな大人の街というイメージがしますよね。

駅周辺には、マンションが立ち並んでいます。見るからに高級そう・・・。

なので上下ジャージなどの格好でうろうろすると、かなり目立つと思いますのでお気をつけ下さい(笑)。

 

僕は代官山はさすがに遠くて行けませんが、日本でも人気が出れば2店舗目、3店舗目と増えて行くでしょう。

通販でも買えるといいのですが・・・。

スリーツインズアイスの店名の意味は?メニューの種類や値段も!

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。