桃月なしこたその腕時計の値段やモデルは?どこで買えるの?

どうも!最近、病気がちな僕です。

 

なので「なしこたそ」こと、桃月なしこさんの病院にでも行こうか迷っています(笑)。

さて先日、なしこたそのインスタを見ていたら気になる物を見つけました。

それはこの腕時計です。

 

 

この腕時計、真ん中がスケルトンで透けていて向こう側が見えるんです。

中が透けているのだけでなく、あちら側まで透けているのです。

僕はこんな腕時計を初めてみました。っていうか欲しくなりました。カッコイイですよね。

 

というわけで、この腕時計のモデルや値段、またどこで同じものが買えるのか調べてみました。

先にお値段だけ教えちゃいますと3万円です。

 





スポンサーリンク


LOBOR(ロバー)

このなしこたその腕時計のメーカーはLOBOR(ロバー)。

その中の「PLANETARIUM COLLECTION」というシリーズの「PLANETARIUM BOWIE」というモデルになります。

PLANETARIUM COLLECTION(プラネタリウム コレクション)シリーズは3種類あるのですが、なしこたそのはその中のひとつですね。

 

PLANETARIUM BOWIE

PLANETARIUM BOWIE(プラネタリウム ボウイ)って読むのでしょうか?

BOWIEの意味をそのまま調べると「猟刀」、つまり狩猟用のナイフのことです。よく分かりませんね・・・。

 

そこで他の2つのモデルも調べてみました。

 

「PLANETARIUM CRONENBERG」、プラネタリウム クローネンバーグ。

「PLANETARIUM HOCKNEY」、プラネタリウム ホックニー。

 

この2つが他の腕時計なのですが、クローネンバーグ、ホックニーともに人名です。

スポンサーリンク

 

そこでもう一度 BOWIE を調べると、デヴィッド・ボウイというイングランド出身のミュージシャンがいるのです。

またクローネンバーグは、デヴィッド・クローネンバーグというカナダを代表する映画監督。

ホックニーは、デヴィッド・ホックニーというイギリスの画家です。

 

僕はLOBORのことは詳しくないので予想なんですが、恐らくこの3人の著名人をモデルとした腕時計ではないでしょうか?

ちなみに3人ともに存命です。

 

値段

そして気になるお値段は、3種類とも30,240円(税込み)。

これなら僕でも買えそうな値段です。このスケルトンデザインでこの値段なら、むしろお買い得ではないでしょうか?

 

どこで買えるの?

LOBORの公式販売店より買うことができます。日本では、まだ取扱店はほとんどないようですね。

こちらがその、なしこたその腕時計と同じモデルの商品です。

Lobor ロバーウォッチ PLANETARIUM COLLECTION

ここから購入手続きをすれば買うことができます。

 

桃月なしこさんと同じ腕時計が3万円で買えるのなら、検討してみる価値はありそうです。スケルトンかっこいい!

桃月なしこたそのメイク化粧品はどれ?コスメの種類や値段は?

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。