那須泰斗は那須雄登と兄弟なの?年齢や高校はどこ?

こんちわ、おじさんの僕です。

NHKのEテレ「未知たび!」に那須泰斗さんが出演していますよね。

僕とは2回り以上年齢が離れていますが、今回は、そんなイケメンな那須泰斗さんについて調べてみました。

よく言われるのが「那須雄登さんと兄弟なの?」とか、高校や年齢についてです。

 

先に結論から言いますと

那須泰斗さんと那須雄登さんは兄弟ではありません。残念?

また那須泰斗さんは、飛鳥未来高校の通う18歳の現役高校生です。

 

なお僕は、零細企業に通うもうすぐ50歳のオジサンです(笑)

 



スポンサーリンク


那須泰斗

イケメンっすね~、というか見方によってはカワイイ?お肌ピチピチだし。

いや、そんな趣味はないですけど、素直にカッコイイですわ。

世の中不公平だ(笑)。

 

真ん中が那須泰斗さん・・・ではないですよ。

でもこの力士さん、バク転してましたね。マジで驚きました。

 

兄弟

イケメンともなるとその兄弟が気になります。「兄弟もイケメンだろうな」って遺伝やDNAがです。

よく噂されるのが那須雄登さんと兄弟なのでは?ということですね。

検証しました。違います。

 

 

那須泰斗さん、ご本人が否定されているので間違えなさそうです。

っていうか、メチャクチャ似てますよね。

僕は兄弟どころか同一人物、双子かと思いました。髪型同じにしたら見分けがつきません。

 

また那須泰斗さんには、小学生の弟がいるのですね。泰斗さんが18歳なので、けっこう歳が離れています。弟くんもイケメンなのかな。

 

 

 

やっぱりオジサンには見分けがつきません(笑)。

 

年齢

先程チラッと書きましたが、那須泰斗さんは現在18歳です。

所属事務所「エーライツ」の公式ホームページに

「1999年9月28日生」とありますので、これは間違えなさそうです。高校も通っているのでサバ読んではいないでしょう(笑)。

スポンサーリンク

 

高校

那須泰斗さんが通う高校は、「飛鳥未来高等学校」という通信制の高校です。

飛鳥未来高校は全国に11校もあるのですが、那須泰斗さんは池袋キャンパスに在籍しています。

 

こちらがその池袋キャンパスの場所です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iframeの

 

追っかけなどはやめましょう(笑)

 

この在籍中に「男子高生ミスターコン」の準グランプリに選ばれたんですね。ちなみにグランプリは大岡拓海さんでした。ナットク?

通信制の高校ですが、週に何日か通うコースもあります。また大学への進学実績が多いのが特徴ですね。那須泰斗さんは卒業後どうするのでしょうか?

その他にも藤田ニコルさんや紗蘭さんなどが、同校の卒業生です。那須泰斗さんの先輩ですね。

尚、飛鳥未来高校に限らず、通信制の高校に通う芸能人はけっこう多いのです。しかもなぜかイケメンが多い(笑)

 

まとめ

いかがでしたか?

那須泰斗さんは、那須雄登さんとが兄弟ではありません。小学生の弟がいます。

また飛鳥未来高校の池袋キャンパスに通う、イケメンな18歳。

オジサンも今後の活躍に期待しています。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。