菊地亜美の結婚指輪の値段はいくら?ハリーウィンストンの相場の金額は?

ダイヤモンドと僕のハゲ頭は永遠の輝きです(笑)

どうも、育毛をあきらめた管理人の僕です。

 

先日、タレントの菊地亜美さんが一般男性との結婚を発表しました。オメデトウゴザイマス!

旦那さんは不動産関係の人らしいですね。何でも年収3000万円?

僕も不動産業界にいましたが、営業マンとしての3000万円は、並大抵な数字じゃないです。旦那さんは役員なのかな?

 

 





スポンサーリンク


結婚指輪

で、菊地亜美さんのインスタでお披露目された結婚指輪。

ダイヤモンドが眩しすぎます。僕の頭も・・・ゴメンナサイ。

 

 

どうです?安くはなさそうですね。ハリー・ウィンストンですよ。

※営業マン話術では、「高いです」とは言わずに「安くはないです」と言います。お客さんに「高い」という印象を与えないため。明日のテストに出ますよ?

 

一体お値段の方はおいくらなんでしょうか?庶民としては金額がとても気になります。

菊地亜美さんからの正式な公表はありませんが、どうやらこの結婚指輪1000万円以上はするようです。僕の給料何ヶ月分?

別の意味で「いいね」押しそうです(笑)。

スポンサーリンク

 

ハリー・ウィンストンの相場

ハリー・ウィンストンと言えば、数々の芸能人カップルが結婚指輪で選んできました。

それらを参考にしながら、ハリー・ウィンストンの金額の相場と菊地亜美さんの結婚指輪の値段をいくらか予想しましょう。

 

DAIGO&北川景子 夫妻(1000万円超)

小栗旬&山田優 夫妻(およそ1000万)

石田純一&東尾理子 夫妻(1500万以上)

川島なお美&鎧塚俊彦 夫妻 (約1500万)

安めぐみ&東貴博 夫妻(約200万)

 

安めぐみさんが何だかお手頃価格に思えてしまいますが、それでも200万円ですからね。まあ結婚指輪は、値段がすべてではありませんけど。

やはりこうしてみると、芸能人のハリー・ウィンストンだと1000万円は下らないでしょう。

菊地亜美さんのダイヤモンドの大きさを見ても、2カラットぐらいありそうですし。ちなみにカラットは、大きさではなく重さを表す単位です。

 

またハリー・ウィンストンのホームページを見てみましたが、菊地亜美さんと同じデザインの指輪は見当たりませんでした。というか、高くても数百万円です。

それとも芸能人なので、大塚家具のようにVIPルームにでも通されるのでしょうか?(笑)

 

ともあれ、ハリー・ウィンストンは女性の憧れのブランドですからね。

菊地亜美さん、どうぞ末永くお幸せに。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。