石川秀美の昔の画像はかわいい?現在の写真と比べてみた

こんにちは、管理人の僕です。

「この差って何ですか?」で、薬丸翔さんが母親に「ババァ!」って言ったことが話題になっていました。

 

薬丸翔さんと言えば、父親はアノ薬丸 裕英さん。もうシブがき隊のヤックンでお馴染みですね。

で、今回問題?のババァと言われた母親は・・・そう石川秀美さんです。

司会の加藤浩次さんが、「あの石川秀美さんにババァ?」と言ったことに驚いていたことから、かわいい人なんだなとは想像できました。

皆さん、石川秀美さんってすぐに顔を思い浮かべられますか?

という訳で、石川秀美さんの昔の画像を探してみました。

 





スポンサーリンク


プロフィール

石川秀美さんの簡単なプロフィールから。

1966年7月13日生まれで、現在51歳になります。

愛知県瀬戸市出身。

おお、瀬戸市と言えば「せともの」の街で有名ですが、あのスーパー将棋中学生の藤井 聡太さんも瀬戸市出身ですね。ちなみに瀬戸朝香さんも、そのまんま瀬戸市出身です。

1982年に歌手デビュー。

この1982年に多数のアイドルが誕生したことから「花の82年組」って呼ばれています。

 

石川秀美さんの他に・・・

中森明菜さん、早見優さん、小泉今日子さん、堀ちえみさんなどなど、女性を中心に多数アイドルが誕生した年です。そしてヤックンのシブがき隊もこの82年デビューなんですね。

1982年って昭和57年ですが、みなさんいくつでしたか?

司会の加藤浩次さんは、1969年生まれで現在48歳。1980年代だったら、加藤さんは青春時代のそのものなので「あの石川秀美さんにババァ?」って驚くのも頷けます。

当時の憧れのアイドルに「ババァ」ですからね・・・。

 

昔の画像

お待たせしました!

息子の薬丸翔さんにババァ呼ばわりされた、石川秀美さんの昔の画像はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

どうですか?

このミステリーウーマンは、1984年(18歳)の曲です。かわいいですよね。

もちろん、この当時の石川秀美さんに向かって「ババァ」ではないです。

 

もう一枚、コチラは17歳の時の曲です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱりかわいい・・・。

でも僕は正直、石川秀美さんを知りませんでした。他の82年組の人なら顔がすぐに思い浮かぶのですが・・・。

なんでだろう?って考えていたら、石川秀美さんは1990年に薬丸裕英さんと結婚のため、24歳で活動を休止しています(引退?)。当時は、すごい話題になったみたいですね。

その他の82年組の中森明菜さん、早見優さん、小泉今日子さんなどは現在も活動されているので、僕は知っているんですね。

 

現在の画像

こう来ると、やはり気になるのが現在の石川秀美さん。実は近年、薬丸裕英さんとCMで共演などしています。

やはり引退されているので公式な写真はなさそうですが、薬丸さんのブログにいくつか写真がありましたのでそれを紹介します。

 

2014年

2015年

 

おキレイですね、とても50歳には見えません。

ネットでも「昔よりキレイ!」「復帰して欲しい」などの声を見かけますが、それもうなずけます。

到底「ババァ」には見えませんが、息子の薬丸翔さんも容姿でそう言ったわけじゃないですからね。反抗期の時は、誰しも親に歯向かってしまうものです。

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。