パチンコパチスロ確率論で勝つ攻略法!店長が教えるプロの打ち方!

スポンサーリンク

どうも~!元店長が教える「パチンコパチスロ確率論で勝つ攻略法」記念すべき第1回です。

相手はプログラムされた機械。確率を制すればパチンコ・パチスロは勝てます。負けが少なくなります。オカルトはもうやめませんか?

プロも実践している確率論からみた攻略法を伝授しま~す!

確率は一定である

今回は「確率は常に一定である」ということについて説明します。って当たり前ですよね?

でもパチンコを打っていると「連チャン」するとか「ハマる」とかしません??

データー表示器見て、「お!もうすぐ来そう」とか「もう出ないだろう」とか予想しますよね??

頭で思う分には良いですが、それを行動に移した時点であなたは負け組です。

ハマっても確率は一定

例えば「大当たり確率1/300」と言う「CRちたま」と言う機種があります(打ちたくねー)。確変も小当たりも何もない、単純に1/300の大当たりのみの機種です。

この台を1回転回した時の大当たりする確率はいくつですか?はい、そこのアナタ!

そう、1/300です。

では、100回転回した後の次の1回転で大当たりする確率はいくつですか?はい、そこのキミ!

そう、1/300です。

では、1000回転回した後の次の1回転で大当たりする確率はいくつですか?はい、そこのお嬢さん!

そう、1/300です。

では、2000回転回した後の次の1回転で大当たりする確率はいくつですか?はい、そこの人!

そう、1/300です。

どうです?当たり前ですよね。「何回転ハマろうが、確率は常に一定」なんです。

蓮チャンしても確率は一定

次の問題です。いつの間にかクイズです。

この機種が、3回転で大当たり→7回転で大当たり→13回転で大当たり、と連チャンしました。この後、次の1回転で大当たりする確率はいくつでしょうか?

はい、先生が答え言っちゃいます。1/300です。

更に9回転で大当たり→2回転で大当たり→6回転で大当たり、と連チャンしました。この後、次の1回転で大当たりする確率はいくつでしょうか?

はい、1/300です。「連チャンしても確率は常に一定」なんです。

まとめ

どれだけハマろうが、どれだけ連チャンしようが、確率は常に一定です。その次の1回転の確率は変わりません。

確率は過去の結果には影響されないのです。

つまり各台に付いている「データ表示器の回転数」を見て、今後の大当たりを予想するのは根拠がないオカルトです。

次回は、なぜハマっても連チャンしても確率は同じか、パチンコ台の大当たりの仕組みから見ていきます。

パチンコ店長が教える大当たりの仕組み!確率論的攻略法!

ご意見ご感想などございましたら、コメント欄からどうぞ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。