パチンコを確率論で制覇!元店長兼釘師が暴露するパチ屋の裏側

スポンサーリンク

皆さん、パチンコ・パチスロで儲かってますか?パチンコ屋は儲かってますよ~(笑)ってダメじゃん。

大抵の人は、生涯成績マイナスですよね?だってパチンコ屋が儲かってるわけですから。

私はプラスですよ~。大した金額ではないですが確実に儲かっています。

だって勝てる打ち方をしてるので儲かって当然です。ということは、マイナスの人は負ける打ち方をしているということです。

私は「どうしたらパチンコ・パチスロで勝てますか?」ってよく聞かれます。あ、私は元パチンコ店店長&釘師&設定師です。その地区では有名な、20店舗ぐらい展開しているチェーン店です。

お客とお店、両方の立場を知っている私から、「パチンコで勝てない」と悩んでいるあなたにアドバイスをしようと思います。

決して攻略雑誌に載っている、怪しい広告とかではないですよ~(笑)。むしろ正攻法です。

確率論

正式な言葉?ではないかもしれませんが、パチンコを語るうえでよく言われます。

パチンコ・パチスロは所詮機械。ある意味他の公営ギャンブルなどに比べて、単純で勝ちやすいのです。確率で大当たりの抽選をしているだけですから。

で、その大当たり確率をウンチク言って理論的に攻略しましょう!と言うのがこの記事のメインテーマです。はい、今決めました。

サラッと箇条書きしますと・・・

・確率は常に一定である

・確率は収束する

・確率は偏る(かたよる)

どうです?興味あるでしょ?ない??このまま一生負け組で構わないならいいですが、少しでも勝ちたいんでしょ?

だったら今すぐこの教材を30万円でこのブログを読んで行って下さい。パチンコ・パチスロ、そしてパチンコ店に対する考え方が変わるはずです。読むのはタダですから。

確率を正しく理解できれば必ず勝率は上がるし、負けも少なくなります。パチプロと言われている人が実践しているのはこれです。

パチンコ店の裏側

パチンコ店の裏側・・・店舗の裏はだいたい駐車場ですね。・・・そうじゃなくて。 ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 

よく言われるのがホールコンピューター(通称ホルコン)で遠隔操作だとか、出玉調整だとかですが、基本的に「それはない」と思って下さい。

ホルコンは、各台の情報や売上を把握しているだけです。それをデータ化して、粗利や割数を出しているのに過ぎないです。

確かに昔は遠隔操作などをする店も存在しましたし、今も存在するかもしれません。これは全体から見ればごくごく一部のホール(店)がやっていることです。”ほぼ”100%のホールは、ホルコンでの不正操作はしていません。

ごく一部のホールが行っていることを主眼に捉えていては、勝てるものも勝てなくなります。大多数の健全な営業をしているホールを主眼にしましょう。

この辺りは又、詳しく書きたいと思います。

まとめ

パチンコ台・パチスロ台は機械である。機械だから大当たり抽選を確率でしているだけ。ゆえに単純です。

ホルコンで悪いことをしているのは、全国から見ればごくごく一部に過ぎません。こういうお店は相手にしないことです。

次回、パチンコパチスロ確率論で勝つ攻略法!店長が教えるプロの打ち方! から、もっと詳しく書いて行きます。

いつもコメントありがとうございます。あなたの攻略法や好きな機種をぜひ聞かせて下さい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。