ミスデビルで菜々緒が履いている赤いハイヒール靴のブランドメーカーや値段はいくら?

スポンサーリンク

こんにちは。

菜々緒さん主演の土曜ドラマ「Missデビル」、放送が開始されましたね。

菜々緒さん、冷徹な悪女役がはまりすぎていました。それに、黒スーツの赤色のハイヒールをビシッと着こなしていて、すごく恰好良かったです。

しかし、職場で真っ赤なハイヒールってなかなか勇気がいるし、履きこなし方も難しいんですよね。それにしてもあの赤いハイヒール、とても素敵です^^。

 

ところでドラマを見ていて気になったあのハイヒール、一体どこのブランドメーカーなんでしょうか。

それにいくらぐらいなのか?価格も気になりますよね。

 

これで蹴られたい願望な男性陣が多数(笑)

 

菜々緒が履いている赤いハイヒールのブランドメーカーは?

ずばり赤のハイヒールのブランドは、Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)です。

そして菜々緒さんが履いていたのが、クリスチャン・ルブタンの中のDirditta

しかも2018春夏の新作らしいですよ。

これは菜々緒さんが履いたことで、さらに人気がでそうですね。

 

クリスチャン・ルブタンはフランスのブランドで、高いヒールやレッドソールがトレードマークになっている、女性憧れのシューズブランドです。

海外セレブにも人気の高いブランドですね。多くの女性がルブタンに憧れています。

 

人気の理由としては、アイテムの見た目のエレガントさはもちろんなのですが、脚をキレイに見せてくれる点があります。

高いヒールは脚長効果もありますし、姿勢も良くなります。

正面からのスタイルだけでなくバックスタイルも美しく見えるので、女性にはたまらないシューズですよ。

 

確かに菜々緒さんも、脚長でとても美しかったです。いや、もともと脚が長いのもあるんでしょうが、高いヒールの靴を履いてなおさら恰好よく見えます。

うまく履きこなしているって感じですよね。

 

このブランド、女性にとても人気のあるメーカーで、実は私も憧れています。^^

ただ、ちょっとお値段がお高い・・・(汗) なので、そうそう気軽には手を出せません。

私も自分へのご褒美で、1つぐらいは欲しいと思っているんですけどね。

 

 

赤いハイヒールの靴の値段は?

とても素敵な赤いハイヒールですが、気になるのはやはり値段。

このDirdittaのハイヒールの公式サイトでの値段は、・・・

108,000円(税込)です。

( ̄◇ ̄;)エッ

Dirditta

 

 

ハイヒールで10万円って…私なんか良くても1万円台なのに。

初め見た時は、ゼロが1つ多いのではないか?とびっくりしました。

さすが、フランスの有名人気ブランドですねぇ。

 

ハイヒールは我慢の靴

菜々緒さんが履いていたルブタンDirdittaは、ヒール高が130㎜あります。

この高さは履き慣れていないと、かなり歩きづらいですよねぇ。

高いヒールに不慣れだとガニ股になってしまったり、また歩幅が小さすぎるなどして、間抜けな歩き方になってしまうことも・・・。

 

男性の方は、機会があれば一度ハイヒールを履いてみて下さい。

想像以上に「!!!」ってなりますので(笑)。

 

それに菜々緒さんの履いていたものは、ヒールの太さも細かったですね。

太いヒールに比べて細いヒールは、脚が安定しづらい上に体重もつま先に負担が多くかかるので、長時間履いていると足がかなり痛くなってきます。

「オシャレは我慢」という言葉もあるので、美しさには代えられないのかもしれませんが。

 

私もたまに細めのヒールを履きますが、1時間歩いただけでギブアップしてしまいます(笑)

そして夜にはマッサージが欠かせません。

なので菜々緒さんは、あのヒールの高さの靴を履きこなしているのでさすがだなぁと思います。

スポンサーリンク

 

ハイヒールで〇〇したら?

Missデビルでは、菜々緒さん演じる「椿眞子」が、陰でいじめを行う生意気な新入社員に襲われますよね。

それをサッと除けハイキックを入れるシーン。そして床に倒れた新入社員の顔の真横に、ハイヒールを突き落とすシーンがあります。

私も観ていてスカッとしました^^

 

でも実際にあのヒールが刺さったら、どうなるんでしょう?

・・・すごく痛いですよ。いや、痛いってモンじゃないかも。

 

普通のスニーカーでさえ足を踏まれても痛いのに、Dirdittaのようなピンヒールで踏まれたりしたら、それは比にならないくらいの痛みがあります。

体重50キロの女性が、片足に体重の半分を乗せたとします。

体重半分相当の重さ、もしくはそれ以上の重さがあの細いヒール1点にかかると思うと・・・ゾッとしませんか?

 

一説には、ゾウに踏まれる10倍の力がかかるとか。間違いなく流血、骨折ですね。

 

また菜々緒さんのハイキックは、あの細いヒールで行うにはかなりのバランスが必要なのではないでしょうか。

軸が片足ですから、よっぽど武術なりキックスポーツの経験がないと、うまく入らないのではないかと思います。

椿眞子は、自宅のようなところにサンドバックらしきものがあったので、何かしらの経験者かもしれません。

もちろん普段は、ヒール部分がかすったりしたら危険なので、ハイヒールを履いている時は人を蹴ったり踏んだりしてはいけません。

 

最初は菜々緒さんの悪女ぶりを楽しみに見始めたミスデビルですが、菜々緒さんのファッションアイテムや持っている小物にも注目できそうです。

今後の放送では、第1話で出てきた以外のルブタンアイテムも出てきそうですよね。

 

もしかしたら今回のような新作も出るかもしれません。

椿眞子の登場シーンはファッションショーの様な輝きもあるので、女性にとってはドラマを楽しみつつ、ハイブランドの着こなしも見ることができて一石二鳥ではないでしょうか。

今後どんなアイテムが出てくるのか、そしてそれらをどうコーディネートしているのかも楽しみです。

 

追伸

読者様より、ハイヒールの種類の違いについてご質問があったので追記しますね^^

 

Instagramに載っている底が薄いヒールも同じルブタンの商品で、おそらく「So Kate」ではないかと思います。

日本の公式サイトでは未発売で、海外でしか取扱いがないようです。

また、公式HPのイントロダクションで履いている(底厚・つま先が見えるタイプ)もルブタンで、こちらは「Fetish Peep」だと思います。

Fetish Peep

底の薄いもの「So Kate」と底が厚くてつま先が見える「Fetish Peep」は、ミスデビルの告知やポスターで履いていて、底の厚い・つま先が見えない「Dirditta」は、第1話で主に履いていました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。