伊藤あさひの年齢やプロフィールは?ドラマや意外なCMの経歴が!

スポンサーリンク

ども!管理人の僕です。

いよいよ今月から新しい戦隊シリーズ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

が始まります。

 

皆さん、このタイトルを初めて聞いた時に「え?ルパン?」って思いましたよね。ルパンって商標登録されていないのかな?

 

で、今回はこのルパンジャーの主役「ルパンレッド 夜野魁利(やの・かいり)」を演じる、伊藤あさひさんについて調べてみました。

やっぱりリーダーはレッドなんですね。僕が現役で見ていた「バイオマン」の頃からそうでした。懐かしい・・・。

 

伊藤あさひ

伊藤あさひさん、イケメンですよ。

変身すると顔が見えなくなるので、そのままの素顔で戦って欲しいぐらいです(笑)。

まずは写真からどうぞ。

 

 

 

金髪に赤い服、似合いますよね。しかもかなりの細身でナイススタイルに見えないですか?

一体伊藤あさひさんはいつく何でしょう?

プロフィールを調べてみました。

 

プロフィール

生年月日:2000年1月19日

身長:177cm

出身:東京都

趣味:写真(カメラ)

特技:野球・バドミントン

 

伊藤あさひさんが所属する事務所「研音」からです。

公式なのでこれは信用してよさそうですね。

 

え?年齢は2000年生まれって、18歳になったばかりじゃん。ルパンレッドの配役が決まった時は、17歳だったってことですね。

この世代の人達って、ルパンを知っているのでしょうか?

ちなみに日本で人気の「ルパン三世」の作者はモンキー・パンチさんです。今年で80歳!

伊藤あさひさんから見れば、おじいちゃんと孫ですね(笑)

ルパンシリーズは世代を超えて人気です。

 

18歳には見えないよね??落ち着いた雰囲気で、実年齢よりも大人びて見えないですか?

 

そして趣味が「野球」。

近年、野球って人気が低迷していると言われています。

でもこうした伊藤あさひさんのような若い世代が「特技」として公表していると、まだまだ日本を代表するスポーツだなって思います。

伊藤あさひさんの野球の腕前はどうなんでしょうか?ポジションや打順が気になります。

スポンサーリンク

 

経歴

経歴も調べてみました。

伊藤あさひさんは今までどんな活躍をしてきたのでしょうか?僕は、ルパンレンジャーで初めて伊藤あさひさんを知りましたので気になります。

 

まずはドラマ。

数は少ないですが、過去に「先に生まれただけの僕」や「緊急取調室」に出演していました。

今後は、今話題のAmazonプライム・ビデオ「紺田照の合法レシピ」に田子焼介 役として出演します。

配信日は2018年3月6日~ですので、プライム会員の人は要チェックです。僕も登録しています。

 

そして話題というか個人的に衝撃的だったのがアノCM。

資生堂のCMです。

 

 

このCM、初め見た時完全に騙されました。

いや~女子高生カワイイなって(笑)。オジサンはダメですね・・・。

 

「weblio」っていう辞書サービス知ってますか?

これで伊藤あさひさんを検索すると・・・

職業欄に「タレント・俳優・女優」って書いてあるw

たしかにカワイイですが、女優さんはマズイでしょ(笑)。

 

ちなみに伊藤あさひさんが女優として出演している、資生堂のCMがコチラです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

初めて見た人は衝撃を受けると思います。

 

ラジオ

伊藤あさひさんのラジオ出演情報が、公式ホームページにあったので載せておきます。

ラジオ出演情報

2018年
「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」
2/9 文化放送(JOQR)
 :毎週金曜 深0:30~1:00(FM91.6、AM1134、およびradiko.jp)
2/10北海道放送(HBC):毎週土曜 深2:00~2:30
2/11ラジオ福島(RFC):毎週日曜 後10:00~10:30
2/15ラジオ大阪(OBC):毎週木曜 深0:00~0:30
2/11長崎放送(NBC):毎週日曜 深0:30~1:00
2/15山梨放送(YBS):毎週木曜 後9:00~9:30
番組ホームページ http://www.kameradi.toeiad.co.jp/

引用元:KEN ON  http://www.ken-on.co.jp/next/ito

 

ルパンレンジャーの放送に伴って、今後注目されることは間違いないですからね。

ルパンレンジャーのストーリーも、伊藤あさひさんの活躍にも目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。