IQOSストアの予約はEPARKから!実はアンケートが重要!

スポンサーリンク

IQOS、相変わらず人気ですね。

先日、私も事前予約をしてIQOSストアへ行って購入してきました。

色々な購入方法がありますが、やはり「EPARK(イーパーク)」からの予約が確実です。

以前は名古屋のみでしたが、現在はすべてのIQOSストアでEPARKから予約ができます。

もうこれで並ばなくて済みます^^

予約をする際は、先にEPARKの会員登録を済ませておくとスムーズです。

しかし、実際に予約しようとしても全て一杯ですね。

予約画面にて日時を選択し、「分」の部分が表示されなければ、その時間帯は予約が埋まっています。

そして予約画面の最後まで進まないと、予約完了とはなりません。日時を選択しただけでは未完了です。

これ、初めは見方が分かりにくく、戸惑うかもしれませんので気を付けてください。

2週間先まで予約を受け付けているのですが、その2週間後の新規受け付けは、夜間のメンテナンス明けに受付を開始します。

しかし、そのメンテナンスはいつ終わるのか分かりません。日によって、各ストアによって違います。

実は私が予約をした時は、まだこのような仕様ではなかったのです。

毎日深夜0時に日付が変わると同時に、2週間後の新規予約の受け付けが開始されます。

ですから、23時59分からパソコンに張り付いていれば、比較的簡単に予約できました。

アマゾンなどの特売争奪戦に比べれば、全然楽です。

現在のような仕様に変更されたのは、特定の人に予約が集中するのを避けるためと、サーバーへの負担軽減が目的でしょうか?

メンテナンスがいつ終わるのか分からないので、パソコンに張り付いて定期的に「更新」ボタンを押していなければなりません。

こっちの方が、特定の人には有利なシステムのような気がしますが・・・。だってサラリーマンには無理でしょ。朝方までずっと張り付いているの。

 

クーポンとアンケート

割引きクーポンが更に延長されて、2017年6月末までとなっています。

3,000円は大きいので、必ず使いましょう 。牛丼並盛が8杯も食べられる金額です。

尚、IQOSストアに到着すると、アンケートを書いて待つように言われます。

ここで、ホッとしてはいけません。受付のオネエさんがキレイだからといって、浮かれてはいけません。

3,000円クーポンが適用されるのは、

「現在、従来の紙タバコを吸っている人で、今回IQOSへ乗り換える人」

が対象です。

現在たばこを吸っていない人や、すでにIQOSを使っている人は対象外です。

間違った回答をするとクーポンが適用されません。

「俺、転売目的でたばこなんか吸わねっす」と回答すると、牛丼中盛6杯分を損します。

少なくとも、私が訪れたときはこうでした。アンケートに記入する際は、気を付けてくださいね。

まだまだIQOS人気は続きそうです。

もうIQOS使ったら、快適すぎて紙たばこには戻れないですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。