プライムツリー赤池のアルバイトでオープン時給が高い店舗は?求人のまとめ

スポンサーリンク

愛知県の日進市にいよいよ「プライムツリー赤池」がオープンします。

そしてそのオープン日が決まりましたね。2017年11月24日(金)グランドオープンです!

お客さんとしても、どんなショッピング施設なのか気になります。でもそれと同時に、働く人もどんな仕事があるのか気になりますよね。

今回は、プライムツリー赤池のオープニングスタッフに注目して、アルバイトで時給が高い店舗をまとめてみました。すでに求人の募集は始まっているので早いもん勝ち?

こういう新規オープンは、それはそれは忙しいですが、その分時給も通常ではあり得ないぐらいアップします。どうせやるならみんなスタートラインが同じ方がいいよね。

時給の高さ + 僕の独断と偏見でいくつか選んでみました。中には時給1600円!というアルバイトもありますよ。紹介してないで自分で行こうかな。

私の時給高すぎ!

 

一風堂

博多ラーメン専門店の「一風堂」。求人誌見てたら、待遇よりも写真のラーメンがおいしそうで食べたくなりました。愛知県では、プライムツリー赤池が6店舗目になります。

この一風堂のアルバイトのオープン時給は、ナント1600円!マジか?しかも土日祝は+100円!もちろん22時以降は25%UP!

え?一体いくらになるんだ(笑)。これはすごい。飲食店でこの時給は見たことがないですね。僕が働いていたパチンコ屋でも時給1200円ぐらいだったので。

しかもここは、交通費全額支給なんです。僕、県外なんだけど通勤しようかな。

さらに研修期間が50時間で、時給ー50円のみ。普通は100時間までで、-100円ぐらいだよね。

今回調べた中で、一番時給が良い店舗です。でも残念ながら、先ほど見たらもう募集はしていないようですね。定期的にチェックしたら空きがあるかも。

尚、このオープン時給は来年1月7日まで。通常は時給1100円です。それでも良いと思いますけどね。

 

肉芝

東京で有名なうどん店「肉芝」。名古屋地方に発出店です。これまた求人誌の写真が美味そう ^^

ここのオープン時給は1300円!さっきの一風堂があまりにも破格だったので、驚きが半減ですが1300円ですよ。冷静に考えてみれば高待遇です。

しかもここの特徴は、高校生でも同じく1300円!これってスゴくない?僕は高校生の時に回転寿司でバイトしてましたが、時給650円でしたよ。半分じゃん・・・まあ30年ぐらい前の話ですけどね。

(*´Д`)

しかもこちら、2月一杯までオープン時給!3月~は時給1000円です。2月までガッツリ稼げちゃいますね。

大きな声では言えませんが、商売って2月が一番ヒマな月なんですよ。ヒソヒソ・・・。

スポンサーリンク

 

ALICE

こちらは、1月15日まで時給が1300円!以降が1000円です。

尚、このお店はランジェリーショップなんですね。僕は今回初めて知りましたけど、女性用の下着専門店なので当たり前か・・・。

(*´Д`)

「ランジェリーアドバイザー」の募集をしています。でもこれって、やっぱり女性を募集していますよね?間違えてオサーンが応募してきたらどうするんだろう?

求人誌には、男女雇用機会均等法の関係で「女性のみ募集」って書けませんからね。主婦も「主婦(夫)」と書かなければならないので。

まあ普通に空気読める人ならいいですが、一定数「読めない人」もいるわけですから。

 

まとめ

とりあえず3店舗のみ紹介してみました。他にも時給1200円~のお店がゴロゴロあります。どうせ働くなら、時給が高い方がいいですよね。殺人的に忙しいかもしれませんが。興味のある人は、一度求人誌をチェックしてみて下さい。

尚、すべてのテナントがオープン時給を設けているわけではありません。時給900円~ってところもありますので。

 

最後にプライムツリー赤池で働くメリットを一つ。

なんか、「俺、プライムツリーでバイトしてるんだ」って言われるとカッコよくないですか?(笑)

僕は、以前友達に「俺、セントレアでバイトしてるんだ」って言われたことがあります。どんな仕事かは知りませんが、セントレアで働いてるって響きがいいな~って。

僕なんかパチ屋ですからね。やっぱり親戚の集まりなどでは、大きな声では言い辛いです。まあ「アミューズメント施設」って答えてましたけどね。

(*´Д`)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは。管理人の【だが屋】です。でも大家ではありません。
他人と同じことをするのが嫌いです。天の邪鬼ってヤツですね。基本ヒネクレた性格なので。
ここは、そんな性格がよく現れたサイトです。他人の目なんか気にしちゃいませんよ。
屁理屈コネさせたら、学年で1位を取る自信アリ!そんな僕ですがどうぞ4649。

このサイトは、「そんなにお得感はないけど、読んでおいて損はしない」という方向性のサイトです。ですから、過度の期待は禁物ですよ。
「なるほど、すごい!」はないですが、「ふーん」「へー」ぐらいは言ってもらえる様に頑張ります。
「1つの記事を読めば、1つのお得をゲットできる。でも3つの後悔?」
「あまり目にしないスキマ産業的な記事」を目指しています。 尚、記事を読んで思わず笑ってしまったら、それはアナタの負けです ^^


当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。
ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトのお問い合わせからご連絡下さい。
また、その他ご意見ご感想などもお問い合わせからお願いします。